朝から 青空の広がる新潟市です!
日中も 爽やかな風が吹き渡り…イイ感じ♪
 
夏から初秋へ…そして徐々に深まり晩秋へ…
日本の四季…何と素晴らしき事か…♪
 
ただ 食欲の秋という側面もある訳で…
とても危険な季節でもありますね^^;
(私にはね…^^;)
 
 
そんな清々しい天気の中…
訪問してきたのは こちら…
 
 
【琴吹食堂】さん
 
新潟市東区山木戸にての営業です!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
五目あんかけラーメンを食べてました♪
 
 
では 先ずは入店…すると先客は3名のみ!
 
こちらの御客は近隣の工場関係が多いんで…
PM1時近くになると一気に空くって訳!
 
この日も狙い通りでした(*`艸´)ウシシシ
 
 
で 壁メニューはこんな感じ…
 
 
でも 私の狙いは左下の…
 
 
この おまかせメニューですね(*'ω'*)
まあ お得な日替わりメニューって訳♪
 
さて この中から私は何を食べたでしょう?
ちなみに 賞品はありません(*`艸´)
 
 
で 提供待ちの間に 卓上などパシャリ!
 
 
すると 程々の時間での着膳でした♪
 
 
【②煮込みカツ定食】
@580円
 
う~ん…何だか口がムズムズするんで…
今日も イッちゃいますかね(* ´艸`)
 
 
「国産豚ロースを使用しての煮込みカツ…
コレって…きっとお高いんでしょ?」
 
「いえ コレ…税込み580円でのご提供」
 
「やすい…やすぅ~い
 
(*'ω'*)b \(・ω・`)マジオコラレッゾ!!
 
 
メインの 煮込みカツは…
揚げたてロースカツをそのまま玉子綴じに…
 
それゆえ 超激熱アチチΨ(`∀´)Ψケケケ
コレは なかなか危険なヤ~ツ…
 
お味の方は 甘じょっぱのしょっぱ寄り…
そう…御飯がススムススム(^◇^)
 
 
小鉢は 冷や奴と見せかけておいての…
何と 湯豆腐…(''◇'')ゞ
 
コレは 裏をかかれた><; てか…
「あのぉ…時期的に ちと早くね?」
 
 
そんな訳で 危険なヤ~ツに注意しながら…
程なく完食です!
 
いやぁ腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)