いやぁ~…毎日暑いですねぇ(;´Д`)
当然ビールやら冷たいモンの摂取量が増加!
 
こうなると 期待するのは 夢にまで見た…
【夏バテ様】!
 
食欲不振による 体重減少…
何て素敵な響きなんでしょう(゚∀゚)~♡
 
もうね 憧れ続けてウン十年…今年こそは!
そんな願いを込めて プシュッ!シュワ~♪
 
コレで 一歩近づいたかしら?\(・ω・`)はぁ?
 
 
ま それはそうとして…
この日訪問してきたのは こちら…
 
 
【栄安】さん
 
新潟市西区 寺尾駅近くにての営業です!
はい 毎度毎度のヘビロテ店ですね^^
 
 
ちなみに 前回訪問時は…

 

カツ丼を食べてましたね♪

 

 

到着は 10時59分…開店1分前ですね!

なのに 既に先客3名が着席済の不思議…

 

ま 取りあえずは入店し着席!

 

 
壁メニューをチラ見したら 速攻注文を…
 
 
そして 提供待ちの間に回りをパシャリ!
 
 
卓上調味料…
 
 
卓上メニュー…
 
 
すると 割と早めの着膳でした♪
 
 
【レバニライタメ・ライス】
@450+200=650円
(ライスは味噌汁・漬物付き)
 
 
モヤシ・キャベツ・レバーがたっぷりで…
意外とニラが少ない件…\(・ω・`)コラァ!
 
ま 全体としてはかなりの量…
良しとしませう(* ̄0 ̄)/
 
 
コレは 当然オンザライスにて…
うん 旨し♪
 
ちなみに レバーの火入れはウェルダン…
そして 野菜の方はシャッキリ系!
 
量的に結構多いし 全体に硬めなんで…
正直 顎が疲れます^^;
 
てな訳で 一休みの【断面図】…(〃艸〃)
 
 
はい 我ながら上出来かと…( ̄▽ ̄)b
 
 
そんな訳で 後半戦は…
強烈な噛み疲れに耐えつつ完食!
 
もう 充分に堪能させて頂きました^^
いや~腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)