一時はかなり頻繁に通ってたんだけど…
メニューコンプしたら足が遠のいた感じ?
 
そんな訳で 結構久しぶりになりましたね!
この日訪問してきたのは こちら…
 
 
【らーめん 幸(こう)さん
 
新潟市東区柳ケ丘…
新潟北高校近くにての営業です!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
サンマー麺+ライスを食べてましたね♪
 
 
では 先ずは入店…
 
入口券売機にて…
 
 
狙いのボタンをポチリ!
 
で スタッフさんに食券を渡し 席へ…
 
 
そして 提供待ちの間に卓上などパシャリ!
 
 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 
 
【たまり醤油のサンマー麺】
@730円
 
お? 麺類全メニューが一律30円アップ?
てか たったの30円ですかい(^^ゞ
 
原材料・光熱費等原価がアップしてるのに…
もっと上げてもイイんでない?
 
まあ 余計な事は言わん事にしましょ^^;
 
 
こちらのサンマー麺は スープが少な目で…
餡がたっぷりの 全とろタイプに近い感じ!
 
餡の中の具材としては…
もやし・白菜・椎茸・木耳・玉ねぎ・人参他
そして 挽き肉もたっぷり(*'ω'*)
 
醤油ベースの激熱スープ=餡は…
野菜の甘み・挽き肉の旨味がたっぷり♪
 
そして 割と甘目な作りになってます!
いやぁ…ウンマイですわ( ̄▽ ̄)b
 
 
麺は 縮れの付いた細麺…
激熱餡が コレでもかと絡みます!
 
そう 気を付けないと口内火傷でベロン><
とても危険なヤツなのです(^^ゞ
 
ちなみに 私は以前 口内火傷どころか…
喉を焼かれた経験アリ((;゚Д゚))
 
激熱の塊りがゆっくりと落ちていく感覚…
しばらくトラウマになったという(-_-;)
 
 
そんな訳で 慎重に慎重に食べ進め…完食!
はい 何とか火傷は回避できました^^b
 
皆様も 激熱にはご注意の程を…^^
 
 
そして 今回はライスなしで丁度イイ感じ!
腹八分目…コレですな!\(・ω・`)今更…
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)