一瞬ではありますが雪の消えたこの日…
 
訪問してきたのは こちら…
 
 

 
【栄安】さん
 
明日からいよいよ値上げになりますね!
てか 元々が安すぎたんでね…
 
むしろ ココまで安く提供してくれて…
ホント 感謝の気持ちしかありません!
 
勿論値上げしたって【栄安愛】は変わらず…
来月からも通わせて頂きますね(* ̄0 ̄)/
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
焼肉ロース+ライスを食べてました^^
 
 
では 先ずは入店!
 
この日は出遅れちゃって 到着は1時過ぎ!
で 先客は3名のみ!(後客も2人だけ…)
 
いやぁ~ ビックリしましたわ(◎_◎;)
でも コレだけ空いてればね…^^
 
以前から狙ってた複数オーダー…
行っちゃいましょう( ̄▽ ̄)b
 
 
では 先ずはオーダーを告げ…
 
 

 

余裕で 壁メニューをパシャリ!

 

 

 

 

勿論 卓上も…^^

 

 

すると さすがに早い早い!

もう アッと言う間の到着でした♪

 

 

 

 

【ハムエッグ+ライス】

@300円+200円

(ライス@200円は味噌汁・漬物付)

 

ハムと目玉焼きはセパレートタイプかぁ…

ならば やるよね…コレ!

 

 

ど丼!!

 

 

 

 

はい 目玉焼き丼の完成(^◇^)

 

そう 以前からね…コレをやりたかった訳!

 

 

で 当然の如く…

 

 

ツンして…醤油をたら~り(*`艸´)

 

こんなん…旨いに決まってます(*^ω^*)

 

 

すると やや遅れての着皿は…

 

 

 
【餃子】
@300円
 
コレ 小振りながら6個で300円…安っ!!
 
 

 
皮はパリッ! 焼き加減が最高ですわ^^
そして 具はビッシリ♪
 
ウンマイし 安いし…もう 最高(^◇^)v
 
 

 

で 一応恒例行事?なんでね…

 

はい…どうぞ(笑)

 

 

玉子の黄色が御見苦しい点…

ご容赦の程をm(__)m

 

 

 
そんな訳で キッチリと完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
いやぁ ウンマかった♪
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)