冬らしくなく青空の広がる新潟市です!
 
そんな中 訪問してきたのはこちら…
 
 

 
【栄安(えいやす)さん
 
新潟市西区寺尾駅近くでの営業です!
コスパ抜群…大好きな御店です^^
 
 
 
ちなみに前回訪問時は…

 

チキンライスを食べてましたね^^

 

 

 

では先ずは入店…

13時近くにも拘わらず ほぼ満席^^;

 

なんで 小上がり席にて相席をお願いして…

 

 
 

 

メニュー表を見て検討…

 

てか 即決定…注文を伝えます!

 

 

で 提供待ちの間に…ちと回りをパシャリ!

 

 

 
卓上調味料他…
 
 

 
店内壁メニュー…
 
 
すると ほぼ満席ゆえ…
それなりの時間での着膳でした♪
 
 
 

 

【焼肉バラ+ライス】

@500円+200円

 

焼肉バラは単品メニュー…

ライスは味噌汁・漬物付きになります^^

 

 

 

 

メインの焼肉バラは豚バラ肉ですね!

玉ねぎと炒めてあって甘目の生姜味…

 

普通の方には少し甘過ぎかも?

勿論私は大好きな味です

 

そして 値段の割にはボリューミー…

一般的な焼肉定食よりはかなり多めですね♪

 

そして 結構ツユだくなんで…

キャベツとコーンもツユに漬けて旨し(笑)

 

 

 

 
味噌汁は豆腐とネギ…
 
「熱いんで気を付けてくださいねぇ♪」
そう…コレがまたマジ激熱なんですよ!
 
寒い時期は実に有難いですね( ̄▽ ̄)b
あ 夏場はコレだけで汗が出ます^^;
 
 
で 撮影を終えたら…
後は ひたすら食うべし!食うべし!
 
 
 
で 程なく完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
いやぁ 旨かったですわ(* ̄0 ̄)v
そして 超腹いっぺ(๑´ㅂ`๑)ふい~
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)