数日続いた雨がちの天気がウソのよう…
久し振りの青空が広がる新潟市です♪
 
そんな中訪問してきたのは こちら…
 
 

 
【八起】さん
 
新潟市西区坂井にての営業です!
 
麺の大盛り10円特盛り30円の店ですね♪
 
 
 
ちなみに前回訪問時は…
 
では 先ずは入店…
メニュー表を見て 検討タ~イム♪
 
 

 
レギュラーメニュー…
 

 
つけ麺メニュー…
 
 
で ちと悩んだ後オーダー…
そして 提供待ちの間に卓上などパシャリ!
 
 

 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 
 

 
めっちゃ辛いつけ麺】
@850円
(別皿の味玉・メンマはクーポンで無料)
 
 

 
麺はほぼストレート…
平打ち気味の太麺ですね!
 
食感ツルモチでコシ強め…
美味しい麺かと思います(*'ω'*)
 
 

 
つけ汁の方は 真っ赤!!(笑)
 
この色から想像する通り…いやそれ以上に?
【めっちゃ辛いつけ麺】の名に恥じぬ辛さ!
 
唐辛子・ラー油・花椒の3種混合チーム?
(ワクチンか?)
普通の方には厳しい辛さかと…(^▽^;)!
 
 

 
つけ汁の中からはチャーシューが1枚…
肩ロースでしょうかね? 旨し( ̄▽ ̄)b
 
そして 大量のざく切り玉ねぎとともに…
刻みニンニクも結構多め!
 
T・P・Oを選ぶメニューかもしれません?
てか こちらは基本ニンニク強めですね!
 
 

 
クーポンで無料の味玉・メンマ…
 
美味しく頂きましたm(__)m
 
 
 
で 今回は割スープを貰わずに終了…
そう 余分な辛味・ニンニクを回避です!
 
 
そんな訳で最後まで充分堪能させて頂きました^^^^
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)