いやぁ~…結構久しぶりですね!

 

この日 訪問してきたのは こちら…

 

 

(店舗外観画像は使い回しにて^^;)

 

 

【水産食堂】さん

 

新潟市中央卸売市場2Fにての営業です!

 

 

ちなみに前回訪問記事は…

 

約1ケ月前…やっぱり海鮮丼を食べてました^^

 

 

では 先ずは入店!

 

入口左の券売機にて…

狙いのボタンを ポチリ!

 

食券をカウンターに出し ちと待つ人ぞ…

 

 

すると 程々の時間で…

「海鮮丼でお待ちのお客様ぁ~」

 

「は~い オレオレ^^」

 

小鉢をチョイスし 味噌汁はセルフで…

 

 

 

【海鮮丼】

@870円

 


 

今回のネタは天辺の鰻・鯛から時計回りに…

鰹・鰤・サーモン・タコ頭・中央の玉子焼!

 

で 個人的に一番旨かったのはタコの頭!

 

値段的には足より かなり安いんだけど…

実際食べてみると 柔らかくて旨し!

 

産地:北海道では足より人気があるとか?

魚売り場で見かけたら【買い】お薦めです♪

 

 

 

小鉢は 【搾菜梅酢漬け】をチョイス!

 

さっぱり夏向き…美味しく頂きました♪

 

 

てな訳で 程なく完食!

もう充分に堪能させて頂きました^^

 

 

 

 

ご馳走様でした

美味しかったです また寄らせて貰いますね

 

それでは また明日( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

(本日多忙につきコメ閉じにてm(__)m)