今週は中々にバタバタしてた私…
それでも この日は何とか行けました^^
 
訪問してきたのはこちら…
 
(画像は使い回しにて…^^;)
 
【水産食堂】さん
 
新潟市中央卸売市場にての営業です!
 
で 狙いは徒然の如く…
 
 
【海鮮丼】
@870円
 
 
 
具材としては 鰤2切れから時計回りに…
煮タコ・鰻蒲焼・ネギトロ・鰆叩き・鮪…
 
中央には厚焼き玉子で って…
あれれ?全部で7種類!
 
大概8種類なんだけど…
まあ そんな日もあるんでしょう!?
 
てか もしかして色合い的にも…
サーモンを入れ忘れたとか??(謎)
 
 
まあ そんな事はね…
まったく気にしてませんからね(笑)
 
サーモン…ぶつぶつ
あ はい…ホント気にしてないから(笑)
 
 
 
そんな訳で 時間に追われる私…
もう 速攻で終了!
 
充分に堪能させて頂きました^^
 
 
サーモン…ぶつぶつ
(まーだ言ってるし…^^;)
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)