寒波なのかな? はたまた低気圧?
週末は大荒れの新潟市でした!
 
朝 車を運転してると…
吹雪により一瞬ホワイトアウト状態に><
 
頼りになるのは前の車のテールランプのみ!
いやぁ~ めっちゃ怖かった^^;
 
それでも 午前中に大分緩んできたんで
訪問してきたのはこちら…
 
 
【水産食堂】さん
 
はい もう毎週恒例ですね!
 
 
で 食べてきたのは…
 
 
 
【海鮮丼】
@870円
 
飽きもせずに…ですかね?(笑)
 
 
今回のネタは…
 
 
 
天辺の鰤のハラスから時計回りに…
 
鯛・鮪・ホッキ貝・鰤の背・サーモン…
中央は鰆のタタキと厚焼き玉子!
 
安定の8種類ですね^^
 
 
 
小鉢は搾菜の梅酢漬け?
 
コリコリ&サッパリと頂きました^^
 
 
 
そんな訳で程なく完食!
充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)