この日訪問してきたのは こちら・・・
 
 
 
【永楽】さん
 
新潟市江南区…旧:横越にての営業です!
 
こちら 結構昔から営業されてますね!
平日L・Tなんかはほぼ満席・・・
 
ジャンルとしては・・・ファミリー中華?
地域に愛し続けられる店・・・
 
そんな感じかと思います^^
 
 
では 先ずは入店!
 
メニュー表を見て 楽しい検討タ~イム♪
 
 
 
麺メニュー・・・
 
 
 
ご飯もの・セットメニュー他・・・
 
 
で 軽く悩んだ後オーダー!
 
そして 提供待ちの間に・・・
 
 
 
卓上などパシャリ!
 
 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 
 
 
【チャーシューメン】
@891円
 
 
 
上から画像はこんな感じ・・・
 
具材としてはチャーシュー5枚の他・・・
メンマ・ホウレン草ですね!
 
たっぷりの刻みネギが いと嬉し^^
 
 
 
スープは中華の王道…鶏ガラですかね?
 
すっきりとした醤油味・・・
実にシンプルで旨いですね♪
 
 
 
麺はいわゆる一般的な中華麺・・・
軽いウェーブの細麺ですね!
 
麺肌ツルり そして喉ごしも良好・・・
誰からも愛される麺・・・イイですね^^
 
 
 
で チャーシューメンなんで一応・・・
 
 
 
重ねてみました(笑)
 
はい 結構なボリュームかと・・・^^
 
軽くロールしてありますが・・・
バラではなく肩ロースでしょうかね?
 
肉自体の味はしっかり濃いめ!
実に美味しいチャーシューです^^
 
 
 
そして サイドで・・・
 
 
 
【半チャーハン】
コレ クーポンで無料♪
 
 
 
味付けは塩・胡椒メインのアッサリ系・・・
油は抑えめのシトフワ仕様ですね!
 
具材はチャーシューの他・・・
玉子・ギョニソ・ナルト・ネギかな?
 
見た目より量も多いと思います^^
 
 
そんな訳で 程なく完食!
充分に堪能させて頂きました^^
 
いやもう 腹パンですわ(笑)
そして 太っ腹クーポンに感謝ですね^^
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)