この日訪問してきたのは こちら・・・
 
 
 
【麺屋かずを】さん
 
新潟市江南区(旧:亀田)にての営業です!
 
 
訪問時間は13時前くらい・・・
到着と同時に先客がゾロゾロと退店!
 
丁度ランチ客が引けるタイミングかな?
すんなりと入店できました♪
 
 
で カウンター席に着き・・・
メニュー表を見て検討タ~イム^^
 
 
 
レギュラーメニューで食べてないのは・・・
ゴマ担々麺と背脂マーボーメンのみ!
 
う~む・・・どっちにしようか?むむむ?
 
で 悩んだ末にオーダー・・・
 
 
提供待ちの間に・・・
 
 
 
卓上などパシャリ!
 
 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 
 
 
【背脂マーボーメン】
@880円+大盛り100円
 
 
 
上から画像はこんな感じ・・・
 
この丼ぶり自体が結構大き目なんで・・・
かなりボリューミーな印象ですね♪
 
大盛りの麺を完璧に覆い尽くした麻婆餡…
そこにチャッチャと振られた背脂の背徳感!
 
何やら やる気を与えてくれる??
そんなビジュアルですね(笑)
(てか…何のやる気だよ(*`艸´))
 
 
 
麺は中太クラスで軽めの縮れ・・・
食感モッチリで餡との絡みもイイですね^^
 
激熱スープの中でもダレず・・・
中々強い麺かと思います^^
 
 
 
麻婆餡には絹ごし豆腐を丸々一丁使用!
となれば 当然餡もたっぷり^^
 
いやぁ もう大満足ですわ^^
 
 
実は ライスを追加オーダーしての・・・
【MY麻婆丼】!!
 
そんな企みもあったんですが・・・
無理><; もう腹一杯ですわ^^;
 
 
そんな訳で 程なく完食!!
充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
 
で 話は変わるけど・・・
対面カウンターで丁度私の向いに座った方…
 
 
 
まったく偶然に写っちゃったんだけど・・・
 
 
 
東京【せたが屋】さんのTシャツを着用!
 
 
う~ん もしや…只者ではない??(謎)
 
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)