この日訪問してきたのは こちら・・・
 
 
 
【麺家 (SORA)】さん
 
新潟市江南区(旧:横越)にての営業です!
 
 
では 先ずは入店!
 
【おしながき】はこんな感じ・・・
 
 
 
で オーダーを伝えた後・・・
 
ちと卓上等をパシャリ!
 
 
 
すると 割と早めの着丼でした♪
 
 
 
【ちゃ~しゅ~めん】
@950円+大盛り100円
 
 
 
上から画像はこんな感じ・・・
 
具材としてはチャーシューの他・・・
メンマ・味玉・海苔・・・!
 
薬味としてのネギ2種が嬉しいですね^^
 
 
 
先ずはスープをズズイと・・・
 
う~ん 豚骨ベースかな?
醤油感は割と強めで煮干風味も強し!
 
ニューウェーブ系としては基本に忠実・・・
そう…オーソドックスな煮干醤油系!
 
そんな感じかと思います^^
 
 
 
麺は軽いウェーブ付きの細麺・・・
 
スープの抱上げはマズマズですね!
コシも強め…美味しい麺かと思います^^
 
 
 
具材のメイン・・・チャーシューは6枚!
豚バラスライスですね・・・
 
味入れしっかりで食感トロットロ!
とても美味しいですね^^
 
コレでもう少し厚みがあれば・・・
う~ん・・・ちと惜しいですね^^;
 
 
 
で こちらのランチタイムは・・・
 
 
ミニ俵お結びが無料!
 
当然頂きましたよ(笑)
 
 
 
半分はスープに浸して・・・
 
 
 
もう半分はチャーシュー巻きにて^^
充分楽しませて頂きました(笑)
 
いや旨かった♪
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)