この日訪問してきたのは こちら・・・
 
 
 
【太和良(たわら)食堂】さん
 
新潟市江南区亀田中島にての営業です!
 
こちらの店はもう何度通過したことか・・・
昼時に通りかかると店前駐車場は常に満車!
 
そんな訳で 今まではスルー・・・
ただこの日は駐車場に2台程空きがアリ!
 
そんな訳で 迷わずの訪問でした♪
 
 
では 先ずは入店!
 
すると フロア・調理場から続々と・・・
「いらっしゃいませ~♪」
 
おぉ♪ 当たり前と言えばそうなんだけど・・・
何か素敵な対応ですね^^
 
そしてスタッフさん達・・・
実に明るく・キビキビと動いてらっしゃる!
 
 
もうね…この時点で分かりますね!
はい イイ店感…充分伝わってきます^^
 
 
 
で 一人での訪問なんでカウンター席へ…
 
そして メニュー表を見て暫し検討!
 
 
 
で スタッフさんにオーダーを伝え・・・
 
 
卓上等 パシャリ!
 
 
 
すると 割と早めの着膳でした♪
 
 
 
【日替わり定食】
@600円
 
この日の日替わりは【メンチカツ】でした!
 
ちなみに御飯は丼もの用のデカ丼ぶり(笑)
普通盛りでも中々の量がありますね^^
 
 
 
で 小鉢(A)の納豆は 当然・・・
 
 
 
オン・ザ・ライス!!
 
 
 
メインのメンチカツは・・・
 
つなぎ少な目の 肉・野菜メインな感じ!
美味しいですね♪
 
 
 
小鉢(B)は大根と切昆布の煮物・・・
そして 茄子漬け!
 
ちなみに 味噌汁の具材も茄子でした^^
 
 
 
で 程なく完食!!
もう充分に堪能させて頂きましたよ^^
 
 
 
正直な話・・・
コレが突出しているとかはないんだけど…
 
でも 食べ終わると満足感アリアリ♪
そう・・・普通に美味しい感じ!
 
御店の雰囲気もとてもイイし・・・
魅力的なメニューもいっぱい!
 
流行ってる理由が分かるような気がします!
 
 
う~ん・・・何回か通うと ハマりそう?
はい そんな予感が・・・^^
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)