この日は お盆用の食材を買いに・・・
中央卸売市場へ!
 
で ランチで訪問してきたのは・・・
 
 
【水産食堂】さん
 
 
到着すると 入り口付近は混み混み状態><
てな訳で 外観撮影は断念です^^;
 
 
 
今回食べてきたのは・・・
 
 
 
【海鮮丼】
@870円
 
 
 
この日のネタは天辺の鰤から時計回りに…
鯛・蒸しエビ・ネギトロ・イカ・鰻・鰹…
中央には厚焼き玉子ですね!
 
8種類・・・まあ充分ではないかと^^
 
 
 
ちなみに 連れが食べたのは・・・
 
 
 
【うな丼】
@870円
 
中国産のレンチンみたいだけど・・・
旨かったそうです はい^^
 
 
で サクサクと食べて速攻終了!
店を後にする我々でした^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
 
 
 
本日から盆明け初仕事の方も多いのかな?
(私もそうですが・・・)
 
まだまだ残暑厳しいですからね・・・
水分・食事しっかり&睡眠しっかり!
 
乗り切っていきまっしょい^^
 
 
あ ワタクシはね…今年も【夏バテ】・・・
経験できなかったみたい(笑)
 
長年憧れ続けてる【夏バテ】・・・
またもや来年に持ち越し?みたいですね^^
 
 
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)