先週は久々の【まぐろ丼】を堪能( ̄▽ ̄)
 
じゃぁ今週は?って事で・・・
 
 
訪問してきたのは こちら・・・
 
 
 
【水産食堂】さん
 
新潟市江南区中央卸売市場にての営業です!
 
 
先ずは入店・・・
券売機にて狙いのボタンをポチリ!
 
カウンターにて注文を伝えます^^
 
で 待つ間に小鉢を選び味噌汁をセルフで!
 
 
そして 注文品を受け取り席へ・・・
 
 
 
今回のチョイスは・・・
 
 
 
【海鮮丼】
@870円
 
 
 
メインの丼ぶりはこんな感じ・・・
 
ネタは左側のサーモンから時計回りに・・・
鰹タタキ・鰤・鰻・サワラ?・ネギトロ!
 
中央には 鯵と厚焼き玉子・・・
ひぃーふーみぃー・・・8種類ですかね?
 
中でも 鯵が旨かったですわ^^
 
 
 
味噌汁は 鰤のアラ入り・・・
 
 
 
小鉢は ザーサイの梅酢漬け?
 
さっぱりとウマ旨^^
 
 
 
そんな訳で ほぼ一気に完食!
充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
今回は870円の海鮮丼でしたが・・・
こちら1180円の【特選海鮮丼】もアリ!
 
そう グレードアップVer・・・
次回は・・・それイッちゃう??
 
 
私的には…今回の海鮮丼で充分じゃね?
そんな気もするんだけど・・・
 
話の流れ的にはねぇ・・・??
 
 
う~む・・・悩むトコロですね^^;
 
 
ま 次回までに考えときましょ^^
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)