いやぁ~・・・何ヵ月振りでしょ?
 
この日の昼飯は こちら・・・
 
 
 
【水産食堂】さん
 
新潟市中央卸売市場内での営業です!
 
 
で  暫く来ない内に値段が変わってて・・・
 
①日替わり定食2種@720円
②刺身定食・丼もの@870円
③特選海鮮丼@1180円
④鮪丼(土曜限定)@1180円
 
このようになってました!!
 
 
まあ 元々が安すぎた海鮮丼と鮪丼・・・
コレが適正価格に近付いた?
 
そんなトコロでしょうか?
 
美味しいものはそれなりの価格で・・・
私的には納得ですね^^
 
 
 
てな訳で この日のランチは・・・
 
 
 
【トンカツ定食】
@720円
 
 
あ ココまで振っといてトンカツ??
 
そう・・・私ってそんなヤツ^^;
 
そしてワタクシ…肉好きのオッサン(笑)
 
 
 
中くらいのサイズのトンカツが2枚・・・
ボリューム満点ですね^^
 
そして筋切り済? 肉質は柔らかめ・・・
実に食べやすいトンカツでした♪
 
 
ちなみに付け合わせはキャベ千&スパサラ!
シンプルで宜しいかと・・・^^
 
 
 
小鉢はザーサイをチョイス!
 
 
で もう一気に完食!!
 
ボリューミーで柔らかなトンカツ・・・
充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)