この日訪問してきたのは・・・
 
 
 
【食堂 満腹ホール】さん
 
阿賀野市緑岡(旧京ヶ瀬村)にての営業…
R49沿いなんで解りやすい場所ですね!
 
満腹ホール・・・
このネーミング・・・イイですわぁ^^
 
 
 
入口は看板の右・・・
 
風除け室を通っての入店です!
 
 
 
席に着き 壁メニューを・・・
 
おぉ・・・めっちゃ達筆ですね!
経験上 こういった店はハズレがないかと♪
 
 
で オーダーを伝え卓上を見ると・・・
 
 
 
あらら 卓上メニューあったのねん^^;
 
達筆に見とれてましたわ(笑)
 
 
 
そして 卓上調味料もパシャリ!
 
 
で 厨房を見るとカツの粉付けから開始!
パタパタ⇒ジュワァ~・・・!
 
いやぁ お父さん…
手間かけちゃってすみませんね^^;
 
 
そんな訳で それなりの時間にて・・・
 
 
 
先ずは 味噌汁と漬物が到着!
 
そしてやや遅れて着丼です♪
 
 
 
【かつ丼】
@800円
 
(本当は蓋付きなんだけど・・・画像撮り忘れ^^;)
 
 
 
カツの厚みは普通・・・
割としっかり目の綴じ具合ですね!
 
で お味の方は想像通りの甘じょっぱ味…
はい安心のお味です^^
 
 
そして こちらの丼・・・
見た目以上の深さがあって 御飯たっぷり!
 
半分程食べ進むと・・・
 
 
 
ね 結構な深さでしょ?(笑)
そう 結構ご飯は多いですね^^
 
 
でも つゆだくの御飯はススムススム!
もう最後まで一気に完食です^^
 
 
いやぁ 旨かったですわ^^
そして中々の満腹感・・・
 
店名に偽りありませんね(笑)
 
う~ん・・・次回は定食か?麺類か?
とても楽しみな御店ですね^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)