いやぁ~今回の風邪?は酷かった^^;
 
微熱程度なんだけど 咳が酷くって・・・
一日中ってか就寝中でもゲホゲホ><
 
年末年始 ずーっとですよ!
いや 参った参った^^;
 
でも お陰様でね・・・
何と 腹筋・・・割れましたわ!!
 
はっはっは(笑)
 
 
上と下にね・・・
 
・・・・・
 
・・・・・
 
ん?? それって・・・
 
 
二段・・・ 何??(笑)
 
 
 
 
 
てな訳で 遅ればせながら・・・
ようやくの今年初ラー記事です^^;
 
 
今年の初ラーは こちら・・・
 
 
 
【麺職 夷霧来(いむら)】さん
 

西区寺尾朝日通りにての営業です!

 

家族5人での訪問でした!

 

 

先ずは入店・・・

卓上メニュー表を見て検討タイムです♪

 

 

 
 
で 軽く悩んだ後・・・
壁メニューからオーダー!
 
 
卓上等を撮ってると・・・
 
 
 
それなりの時間での着丼でした♪
 
 
 
【琥珀中華そば】
(サービス券でメンマ増し♪)
 
夷霧来グループを代表するメニューです!
 
 
 
上から画像はこんな感じ・・・
 
チャーシュー・メンマ・ほうれん草・・・
ザ・中華蕎麦・・・そんな印象ですね!
 
スープは 塩醤油ベースかな?
動物系+煮干・節系がメインかと・・・
 
円み担当は野菜?
そんな印象の優しいスープです^^
 
澄み具合もイイですね^^
 
 
 
麺はいわゆる中華麺 縮れの細麺です!
 
何のストレスもなく啜り込める麺・・・
あっさりスープとの相性は抜群ですね^^
 
 
 
チャーシューは肩ロースかと・・・
 
味付けしっかりで2枚・・・
美味しいチャーシューかと思います^^
 
 
そして・・・
 
 
 
【半チャーハン】
 
これで Cセット@900円の完成です♪
 
 
 
味付けは塩・胡椒メインですかね?
具材は チャーシュー・玉子・ネギ・・・
 
パラ:シト=6:4の ややパラ寄り…
コレ メチャ旨いですわ^^
 
 
 
ただね・・・
 
さすがに病み上がりってか病み中?
ラーメンだけでお腹いっぱい( ノД`)…
 
そんな訳で 一口だけ味見して・・・
後は子供達にパス!!
 
 
やつら 旨そうに食ってましたわ^^
 
 
 
私も早いトコ全回復したいところです!
 
どなたか・・・
ベホマズンの呪文知りません?(笑)
 
 
 
 
ご馳走様でした
 
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)