秋の深まりを感じますね・・・
 
そんな中訪問してきたのは・・・
 
 
 
【麺職夷霧来】さん
 
西区寺尾朝日通りにて営業です!
 
市内に点在するグループ各店…
その旗艦店になります!
 
 
では 先ずは入店!!
 
 
 
一応 おしながきを見ますが…
今回は限定メニューをオーダー!
 
で 提供待ちの間に・・・
 
 
 
卓上などパシャリ!
 
 
すると程々の時間で着丼です♪
 
 
 
【旨辛豚汁ラーメン】
@870円(10月限定)
(チャーシュー4枚はクーポンで無料)
 
 
 
上から画像はこんな感じ・・・
 
ほぼチャーシュー麺ですね(笑)
 
 
 
先ずはスープをズズイと・・・
 
 
おぉ・・・ほぼ豚汁!!(笑)
 
豚肉の旨味と野菜の甘味・・・
特に玉ねぎ由来の甘味が強し!
 
う~ん 実に優しいスープ・・・
旨いですね^^
 
 
 
麺はこちらでの濃厚系では定番…
平打ちの太麺ですね!
 
加水率高めの麺は 麺肌ツルリ…
そして 食感はもっちりと・・・
 
実に美味しい麺だと思います^^
 
 
 
具材は 豚バラ肉をはじめ…
豆腐・玉ねぎ・人参・木耳他…
 
そう もろに豚汁ですね(笑)
 
そしてチャーシューは・・・
豚バラスライスが4枚!!
 
コレが無料とは嬉しいですね^^
 
 
 
で 後半は一味でキリリと!!
充分楽しませて頂きました^^
 
 
このメニューは今月限定・・・
気になる方はお早めにどうぞ!
 
でもこれから寒さを増すにつれて
実力発揮する味かと・・・
 
年内いっぱいくらいはね・・・
延長希望ですね!!
 
 
 
 
そうそう こちらL・Tは・・・
 
 
 
ライスが 50円!!
 
こりゃ当然頼みますわな(笑)
 
 
 
で 卓上のゴマ塩でシンプルに!
そして 豚汁でバクバクと・・・
 
満腹&大満足ですわ^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
 
。。。。おまけの明日記事予告。。。。
 
 
 
 
。。。。なんじゃらほい?。。。。
 
 
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)