この日は田上町方面で用事アリ…
 
で 帰りに寄ってきたのは・・・
 
 
 
【Sorriso】さん
 
ジェラートで有名な店です^^
 
 
先ずは入店・・・
 
 
色んな種類がありますね♪
 
 
 
で 私のチョイスは・・・
 
 
 
ラムレーズン&ブルーベリー♪
 
ダブルで@440円だったかな?
 
 
私 実はラムレーズが大好き!
 
ダブルでもトリプルでも・・・
必ずチョイスするんですよ^^
 
この洋酒感・・・イイわぁ(笑)
 
 
で もう一つはブルーベリー…
もしや老眼対策?^^;
 
いーえ 違います(きっぱり)
 
ラズベリー・クランベリー他
ベリー系は大好きな私^^
 
この日はブルーベリーチョイス!
 
程よい酸味と甘み・・・
 
 
美味しく頂きましたよ^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
 
 
。。。。おまけの明日記事予告。。。。
 
IMG_20190712_201324574.jpg
 
。。。。???。。。。
 
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)