この日は檄安カレーの店を訪問!
 
 
 
【原価率研究工場】さん
 
東区にての営業・・・
場所はイオン藤見町店さん敷地内になります!
 
ちなみにこちら・・・
一時激増した【原価率研究所】さん跡に居抜き出店!!
 
名前も【所】⇒【工場】に(笑)
 
もしかしたら末裔?
はたまた経営権譲渡?(未確認)
 
 
で  メニューは・・・
 
 
 
こんな感じ・・・
 
あとは豚カツ・ハンバーグ他・・・
トッピングメニューです!
 
 
では先ずは入店!
 
オーダーは  迷わず・・・
 
 
 
【カレーライス】
@200円
 
こちら 基本は持ち帰り・・・
でも 店内にも飲食席アリ!!
 
今回は 店内にての食事でした!
 
 
 
上から画像はこんな感じ・・・
 
ライスもルーもしっかり一人前!
これで税込200円です♪
 
安っす安っす(笑)(笑)
 
 
 
具材はさすがに少ないです^^;
 
鶏胸肉・野菜が少々かな?
でも  ルーの味は中々のモノ!
 
ややスパイシーながら・・・
もしや玉ねぎとか溶け込んでる?
 
おそらく野菜由来だと思うけど…
甘み・旨みは充分ですね^^
 
正直 【所】の時よか旨し♪
(勿論 個人の好みですんで・・・)
 
 
そんな訳で ほぼ一気に完食!!
充分に堪能させて頂きました^^
 
 
コレで 税込み200円・・・
経営・・・大丈夫なん??
 
う~む・・・(謎)
 
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)