この日の昼飯は・・・
 
 
 
【三元豚ロースカツ弁当】
(大)@429円(税抜398)
参考:(並)は@322(税抜298)
 
 
横越の【PLANT5】にて購入!
ちなみに店舗名の1~6の数字は売り場面積の違い・・・
 
5の場合は5千坪になります!
ま それは置いといて・・・
 
 
実は以前からこちらのカツ丼…
(並)の方は食べてまして…^^
 
今回(大)は初めて!!
どんなモンでしょ??
 
 
では オープン♪
 
 
 
あぁ なるほどね・・・
(並)はカツ1枚なのに1.5枚!
 
てか 予想通りですね(笑)
 
 
 
タレを吸ったカツの比率は・・・
衣:カツ:衣=1:1:1位?
 
で 各々の厚みは5mm位かな?
結構 ベチャ系(笑)
 
でもね・・・コレはコレで良し!
何たって安いですから(笑)
 
で予想通りの甘じょっぱを・・・
半分ほど食べ進んでからの^^
 
 
 
久々の断面図(笑)!!
 
(大)なんで当然ご飯も1.5倍?
いや中々のボリュームですわ^^
 
 
で あとはバクバクと終了!!
充分に堪能させて貰いました^^
 
てか 腹いっぺ(笑)
 
 
この盛りで@429円・・・
もう企業努力の賜物でしょうね!
 
北陸の雄【三ッ田】さん率いる…
【PLANT】各店さん・・・
 
恐るべし・・・
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)