この日は中央卸売市場へ・・・
 
で 訪問してきたのは・・・
 
 
【弥生】さん
 
市場内1Fにて営業しております
 
朝から市場で働く漢達が・・・
すでに結構入ってますね!
 
では 私もガラリと入店!!
そして注文を伝え・・・
 
IMG_20181010_163351604.jpg
 
卓上をパシャリ!!
 
すると 程なく着皿でした♪
 
 
先ずは・・・
 
【カレーライス】・・・
 
はい 期待を裏切らない・・・
安定の味^^
 
 
そして やや遅れて・・・
 
【かけそば】着丼!
 
コレでセットの完成ですね!!
 
ちなみにお値段は ワンコイン…
 
500円!!
 
 
で 当然卓上フリーのあげ玉で…
 
変身!!
 
 
【たぬきそば】(笑)
 
つゆの浸みこんだ揚げ玉・・・
このフワフワ食感が好き!(笑)
 
そして 油のお陰でしょうか?
つゆ自体にもコクが増し増し!
 
う~ん B級グルメですねぇ^^
 
 
そうそう こちらのそば・・・
いまだに 袋入チルド蒸し麺!!
 
そう ふにゃっと系・・・(笑)
でも このノスタルジー感…
 
コレもまたイイんですよ(笑)
 
 
そんな訳でズルズル&バクバク!
充分に堪能させて頂きました^^
 
 
なんでだろう?
昔給食で食べた【ソフトめん】…
 
無性に食べたくなりましたわ^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせてもらいますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)