この日は 長野から ブロ友【ぽんさく】さん来襲!!
 

で 古町の【風薫る】さんで迎撃!!(笑)
 
お通しからの・・・
 
冷酒で 先制攻撃!!
 
アスパラ豚肉巻き的な・・・
 
 
あとは まあ 画像とか被っちゃうんで・・・
 
この方に丸投げ(笑)
 
 
 
で この後カラオケボックスで歌いまくり・・・ 〆ラーとして・・・

【愛心】 古町店さんへと・・・
 
入店すると 何と満席状態!!
 
でも ご安心下さい・・・ こちら2Fにも席があるんですよ^^
 
てな訳で 着座・・・ そしてメニュー表などを・・・
 
レギュラーメニュー表・・・
 
なんだけど・・・
実は私 こちらのレギュラーメニューは全て実食済・・・
 
となりゃ 当然【限定メニュー】に走る訳で^^
 
オーダー後 ハイボールを飲んでると 割と早めの着丼でした♪
 
【冷製 煮干しのエリー】 @860円
 
具材(レアチャーシュー3枚)は 別皿提供・・・
 
では 先ずはスープをジュルリとな!!
 
お~っ・・・ もうキンキンの冷えっ冷え!!
低温にて3日間かけて抽出したという煮干し風味はとても円やか^^
 
煮干しの持つエグミ他は一切出さず 旨味だけを絞り出した感じ?
コレは 実に旨いスープかと思います^^
 
麺は 加水率低め・・・ややウェーブの付いた細麺です!
 
冷水で キリッと引き締められてるがゆえ とても涼やかな喉越し・・・
一口ごとに感じるコリプツ感・・・ 美味しくも楽しい麺かと思います^^
 
 
で このメニュー・・・デフォでレアチャー3枚付きなんですが・・・
 
酒のアテにもなるし・・・ せっかくだから・・・
 
【レアチャーシュー増し】 @200円
 
このレアチャーシュー・・・ おそらく肩ロースでしょうね!
燻香が強めで 旨いのなんのって・・・^^
 
もし このメニューを食べる機会があったら 絶対のお奨めですね!!
コレ マジ旨いです^^

で 途中からは 全乗せ・・・
 
煮干し&スモーク・・・
充分に堪能させて貰いましたとさ^^
 
 
で ぽんさくさんは 別の限定メニューを 旨そうに・・・^^
 
かき氷さんは・・・ あらら まーた懲りずに辛いヤツを・・・
 
ほ~ら・・・ もう 汗だく ((>д<))”
 
てか 麺を啜りながら 下から・・・見上げ・・・
 
・・・・・
 
・・・・・
 
え? (゜ρ゜)  貞・・・?
 
・・・・・
 
・・・・・
 
ひえええええ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
ココで 映像を切り替えます・・・><
 
美味しい画像で お楽しみくださいm(_ _ )m
 
・・・・・
 
・・・・・
 
・・・・・
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また 明日 ( ̄▽+ ̄*)