この日は  何気にラーチャン気分の私・・・
 
訪問してきたのは  こちら・・・
 

 【らーめん  太陽】 さん
 
新潟市西区にて営業しております
 
この日  店に到着した時は  駐車場は満車状態・・・
ところが  丁度  1台出ていく車がアリ!!
 
てな訳で  即駐車・・・そして入店です^^
 
では  カウンター席に着き  メニュー表をみて検討・・・
てか  オーダーは決まってるし・・・ 元々3種類しかないし(笑)
 
 で オーダーを伝え  卓上など  パシャリとな!
 
 すると  割と早目の着丼でした!
 
 ラーメン・・・
 
 上から画像にて確認すると・・・
 
具材は  豚バラロールチャーシューとメンマのみ!
実にシンプルですねぇ^^
 
すると  程なく  セットの相方 着皿!!
 
半チャーハン・・・
 
 はい  コレで  ラーチャンセット完成ですね♪
 
では  先ずはスープをジュルリとな!
 
う~ん  いかにも煮干し醤油といった感じ・・・
そして  中々に甘口のスープかと思います!
 
 麺は  軽いウェーブのついた細麺!
 
麺肌ツルリ!  喉越しの良い麺かと思います^^
 
 バラロールチャーシューは  ホロホロで甘口の仕上がり・・・
そして メンマも甘めの味付け・・・
 
そう  丼全体を 甘めに統一してあるような印象ですね!
 
 チャーハンのご飯は  それ用に予め硬めに炊かれてますね!
それゆえ オイリー感は抑え目ながら 程よいパラ仕様^^
 
具材は 細切れチャーシュー・玉子と実にシンプルながら
正直 ムチャクチャ旨いです!!
 
こんな事を書くと ちとアレかもしれませんが・・・
チャーハンに関しては 硬めパラパラで有名なRQさん超え??
 
ま あくまでも 個人的な好みの話ですんで^^;
 
そんな訳で・・・ あららら汁完^^;
 
佐藤先生 ごめんなさい 明日から節制しますm(_ _ )m(意味不明)
 
次回は チャーハン大盛りにしようかな??(笑)
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また 明日 ( ̄▽+ ̄*)