とある土曜日・・・
早めに仕事が片付いた私は 久し振りに・・・
 

【らーめん 幸】 さんへ・・・
 
ランチタイムで混みあう寸前の訪問でした^^
 
先ずは 券売機にてポチった後 食券をスタッフさんに渡し
セルフでお茶を注いだ後 カウンター席へと・・・
 
で まあ パシャリとな!!(笑)
 
すると それなりの時間にての着丼でした♪
 
【汁なしマーボー麺】 @500円(H・Pクーポンにて)
 
丼の上半分は 2種類の辛味ゾーンが・・・
 
左側は花椒+白胡麻ゾーンで 右側は粗挽きBPゾーンですね!!
 
麻婆餡は 割と重めで 絹ごし豆腐・挽き肉ともたっぷり!!
 
どうでしょ? 以前より少し甘めになったのかな?
それとも 夏場ゆえ そう感じるのか?(謎)
 
一言で言えば 甘辛の万人受け仕様・・・
辛さ耐性の弱い方でも 充分に楽しめるかと思います^^
 
その重めの餡を全身に纏った麺は ズッシリ!!
 
ANNを抱き上げるMEN・・・ MENに絡みつくANN・・・
やがて二人は・・・ っておいおい^^;
 
 
てな訳で 麺を全て食べ終わると・・・
 
コレ・・・
  
何と ランチタイムは ライス1杯@10円とな!!
 
・・・・・
・・・・・
 
IMG_20170821_195303082.jpg
10円!!
 
・・・・・
・・・・・
 
じゅうえん!!
 
・・・・・
・・・・・
 
サービスとは言え・・・
安すぎっしょ!!
 
でもまあ ココは有難く・・・
 
 
ドッボ~ン!!
 
で 混ぜ~ル&混ぜリータ♪
 
ふふっ^^
 
麻婆とライス・・・ 
 
合わない訳・・・ ないよね(笑)
 
 
総額510円の幸福・・・ 充分に堪能しましたとさ^^
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また 明日