昨日12日は  お盆前の市場営業最終日!!
そして  土曜日という事なんで ・・・ 
 
当然の如く  【水産食堂】さんへ・・・(笑)
 
で 店に到着すると・・・ 混んでる事混んでる事・・・
盆前の一般買い出し客達でしょうかね?
 
まあ 市場なんで 活気のある事は とてもイイと思います^^
では 私も入店・・・
 

しっかし 今日は ライバル達の多いこと・・・
 
焼肉丼・カツカレー vs 海鮮丼・マグ子丼・刺身・生ます・・・
そう 陸(肉)軍 vs 海(魚)軍の代理戦争みたいな??(笑)
 
そして 迷いに迷った結果 まあ ココは盆前のけじめ?として・・・
 
【マグ子丼定食】 @800円
 
そう・・・ 初志貫徹って訳^^
 
この日のマグ子は オーストラリア産インドマグ子!!
 
濃い真紅の赤身は 情熱の証し・・・
熟女の如く ワタシを アツく 妖しく・・・ って おいおい^^;
 
そして 左上の腹身部分は ちと筋が強めな感じ・・・
そう・・・ 結構 意地っ張りのオンナ?(笑)
 
きっと 大柄なマグ子なんでしょうね?(想像)
部位による 多少のバラツキは目をつぶろう そうしよう^^
 
そう 私は 守備範囲の広いオトコ・・・(意味不明)
 
そして ド真ん中には お宝が鎮座!!
 
コレ・・・ カマ下でしょうかね? もう脂ギッチギチ!!
噛むごとに脂が滲み出てくる感じ??
 
もう 旨いのなんのって・・・ コレで 腹身の筋はチャラ??
ま 所詮 人生・・・ プラマイ ゼロ っちゅー事で(笑)
 
で この日は 小鉢に納豆がなかったんで・・・
途中からは MY STANDARD・・・ 【山かけ】にて^^
 
う~む・・・ こりゃ間違いないですな!!(笑)
 
いや この日も ホント 旨かった!!
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また 寄らせて貰いますね
 
 
そうそう・・・ お盆ですね・・・
普段 アホな事ばかり書いてる私ではありますが・・・
 
ご先祖様の霊を敬いつつ ありがたくお迎えし・・・
また 心静かに送りたいモノですね^^
 
 
それでは また 明日( ̄▽+ ̄*)