いやぁ~・・・ 歳をとると ホント1週間が早い・・・
 
てな訳で 今週も【水産食堂】さん記事・・・
お付き合いくださいませm(_ _ )m
 
 
この日は土曜日恒例の【マグ子丼】の日だったんですが・・・
大きく出遅れた私・・・
 
オーマイガッ!! 【マグ子丼】・・・午前の分は売り切れ!!
いやぁ~・・・さすがにコレは初めての経験でした(T_T)
 
昼の部には 再び提供があるのは知ってますが・・・
さすがに 1時間も待ってられない私!
 
ココは スパッと気持ちを切り替えて・・・
別のヤツにしよう そうしよう ポジティブポジティブ^^v
 
で 替わりとなれば コレっきゃないっしょ!!
 
【海鮮丼定食】 @800円
 
この日のラインナップは 画像上から時計回りに・・・
 
本マグ子?・ブリ・穴子・キハダマグ子?・トビっ子・赤貝・鯛・サーモン・・・
中央には 厚焼き玉子・蒸し海老が鎮座!!
 
まあ 穴子とか赤貝などの 私の好きなネタも入ってるし・・・
マグ子も2種類っちゅー事で 満足満足^^
 
充分に 堪能させていただきましたよぉ♪
 
で 小鉢は 【梅くらげ】をチョイス!!
 
さっぱりした酸味と コリコリ食感・・・
楽しませて頂きましたとさ^^
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また 明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
(私用にて ちと多忙な私・・・本日はコメ閉じにてm(_ _ )m)