昨日の話ですが・・・ 暑さの為 家から出る気力ゼロの私・・・
とは言え お昼近くにもなると お腹は減ってくるもので・・・
 
子供にお金を渡し 近くのセブンまで パシらせる事に・・・(笑)
で 子供が買ってきたのは コレ!!
 

【夏の冷やし中華(7&i)】 @480円
 
てか 秋の・・・とか 冬の・・・とかも売ってるんでしょうかね?
思わず ツッコミを入れたくなってしまうという・・・(笑)
 
上蓋を外すと・・・ 中身は 麺・具材 セパレートタイプ!!
 
具材は ワカメ・玉子・キュウリ・ハム・中華クラゲと五目冷やし?
薬味として 紅生姜も添えられてて イイ感じですね^^
 
そして 全ての具材を麺の上に乗せ 辛子をニョイ~ンと(笑)
あとは 別袋のタレをかけて完成です!!
 
で 麺を よ~くほぐして・・・ズズズッと!
はい サッパリとした酸味良し! 喉越し良し! コシは・・・コシは??
 
う~む・・・ やはり チルド麺の宿命?限界なんでしょうかね?
生麺や乾麺的なコシは・・・ ですかね?
 
でもまあ 価格的には 店で食べるよりは かなり安いし・・・
暑い中 自分で作る手間を考えれば コレは大アリですわな(笑)
 
ただね・・・ 大食い族の私としては 量的には少な目な印象・・・
そして その辺りは よ~く解ってる我が子^^
 
ちゃんと お握りも買ってきてましたとさ(笑)
 
ちなみに CVSのお握り・・・ 7&iがお気に入りの私!!
何となく コメと海苔が美味しい感じがします^^
 
 
ご馳走様でした
てか お釣りは どうした?? って まあ いっか(笑)
 
 
 
。。。。。おまけ。。。。。
 
IMG_20170806_104428147.jpg
苗木を買ってから 7年位経つのかな?
我が家のブドウの木に 初めて実がつきました!!
 
ちなみに 買ったのは【巨峰】の苗木だったんだけど・・・
コレ・・・ どう考えてもマスカット系かと?(笑)
 
 
それでは また明日 ( ̄▽+ ̄*)