もう  土曜の深夜?日曜の早朝? う~ん どっちだろ??
 
すでに 定番化しつつある この曜日・時間の記事・・・
てな訳で 本日も  水産食堂さんの紹介です^^
 
この日の・・・ てか昨日のメニューは  こんな感じ・・・
 

でもまあ  このラインナップなら  当然の一択ですね!
 
そう・・・
 
【マグ子丼定食】 @800円
 
本日のマグ子は  オーストラリア産インドマグ子です!
 
う~ん・・・ 中々の熟女っぷりですね!
そして  それなりに筋を通してくるオンナ・・・
(ちと  筋っぽい部分も^^;)
 
ま  私なんかでは  そんなに気にはならないけど・・・
気になる方は  それなりに・・・ みたいな(笑)
 
でもまあ  水産食堂さんですから  当然  水準以上!!
とても美味しいマグ子かと思います^^
 
で  小鉢は  珍しく・・・
 
納豆をチョイス!!
 
となれば  この後の展開は見え見え??
 
はい  期待通りの  マグ子納豆(笑)
 
いや  コレ 合いますねぇ・・・
 
てか  🍶酒  持ってこ~い!!
みたいな(笑)
 
いやはや  午前中だっちゅ~に・・・
困ったモンです^^;
 
 
御馳走様でした
美味しかったです  また寄らせて貰いますね
 
それでは  また明日(* ̄∇ ̄)ノ