先日 金沢在住のブロ友【RA-KAMI】さんリンク 主催のクイズで・・・
 
見事 ニアピン賞をゲットした私(笑)
 
先日 その賞品が届きました^^
 
 
先ずは 本賞品の・・・
 
IMG_20170827_173906970.jpg
【醤油漬けいくら】が ドドンと500g!!
 
そして 副賞として・・・
 
IMG_20170827_173907037.jpg
【あおりいかソーメン】が ドドドンと1kg(笑)
 
ま 実食レポは後日という事にして・・・
取り敢えず この場では・・・
 
「ありがとうございましたm(_ _ )m」
 
 
で 本日は この場をお借りして・・・
 
以前 KAMIさんから お土産で貰ったモノのご紹介を・・・(笑)
 

【キッチン ユキ】さんの金沢ブラックカレー
 
以前頂いた チャンピオンカレーは紹介済みなんですが・・・
何となく高級そうなイメージで後回しに・・・^^;
 
あ 勿論 食べたのは かなり前・・・
消費期限以内に食べてるんで ご安心下さいませ(笑)
 
 
で 説明書き通りの時間で キッチリ湯煎!!
予め 刻んでおいたキャベツとともに盛り付けです^^
 
からの 出来上がり!!
 
ライスとルーで頂くと・・・ 濃ゆっ!
 
今まで食べた金沢カレーの中でも 一番の濃ゆさかも??
そして 色も一番黒いような印象ですね!!
 
で 後は・・・
 
キャベツ&ルーで食べたり・・・
 
キャベツ&ルー&ライスで食べたりで・・・
 
味の濃淡・・・ 楽しませて頂きましたとさ^^
 
 
勿論 実店舗の味が違うのは承知してます^^
機会があったら いろんな店の味を楽しみたいものです^^
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです 
あ 土産・贈り物等は随時受け付けておりますんで(笑)
 
それでは また 明日 ( ̄▽+ ̄*)