「夏のクラフト展」in神戸そごう店・準備中 |      豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

     豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

       「ゼロから始めるきものレッスン」

       キレイ♪らくちん♪着くずれない♪
       8回のレッスンで着物ライフをはじめませんか?

いよいよ今月、6/26(水)から始まります。




神戸三宮のそごう神戸店にて開催されます🎵

只今仕上げに励んでいます。


私のクラフトバンド作品の仕上げは柿渋です。

無臭柿渋を塗って完成です。


今回は中袋や籠バッグの飾りも準備しています。


籠バッグの他にはアクセサリーを準備しています。


ヘアゴム、コサージュ、イヤリング、ピアス


私は会場へは着物で参加予定なので帯留めや帯飾りも持っていこうかと考え中です。


欲しいわ〜!という方があれば持っていこうかな😁
もしもご希望があればメッセージくださいませ🙏


無臭柿渋を塗り乾燥中の
クラフトバンド籠バッグです〜