プライベートレッスン終了されました~ |      豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

     豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

       「ゼロから始めるきものレッスン」

       キレイ♪らくちん♪着くずれない♪
       8回のレッスンで着物ライフをはじめませんか?

最初は箕面瀧道の橋本亭の二階でのレッスンんがスタートでした。

 

一年数ヶ月かけて通ってくださいました。

 

途中、お仕事のお勉強のためにしばらくお休みされました。

 


長らくお休みだったので・・・このまま再開されないのかな・・・と心配しておりましたが


新年度にはいりレッスン再開されました。

 

 

親戚の方から譲られた着物などたくさんの種類の着物や帯を見せていただきました。

 

 写真をずらっと集めてみましたよ~



IMG_20160411_201838265.jpg


IMG_20160425_222316228.jpg


IMG_20160510_135559457.jpg


IMG_20160807_215305007.jpg


IMG_20170524_212904406.jpg









写真に統一感がありませんね…アセアセ
写真の腕を磨かねばー!!



こうやって見直すとすべて別のきもので
レッスンにお越しくださっていましたー!びっくり


写真を親戚の方も楽しみにしてくださっているとお聞きしていました。


いろんなタイプのお着物

それぞれ素敵ですね~

着物は艶やかでやっぱり素晴らしいですね。


レッスンは終了されましたが
これからお出かけされて困ったこと

お悩み、疑問点などが出てきたら

遠慮なくメッセージくださいね。



お買い物のご相談にも乗りますよ~ウインク



手順を忘れないためには
お出かけあるのみです。


目標があれば練習にも力が入りますよね~



まあお出かけ企画でお誘いいたしますね~



これからも、きもの楽しんでドンドン着てくださいね~星