変身完了~「kimono cafe」終了しました~ |      豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

     豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

       「ゼロから始めるきものレッスン」

       キレイ♪らくちん♪着くずれない♪
       8回のレッスンで着物ライフをはじめませんか?

初夏の陽気、きものなんて着てられないわ~あせるあせる

 
 
そんな日差しでありましたが
 
 
少しばかり爽やかなきものを揃えて 
 
 
kimono cafe開催いたしました~!!
 
 
5月19日、20日と午前の部、午後の部。
 
北摂インキュベーションセンターswcondMにて。
 
 
 
 
 
 
きものの格のお話
TPOに合わせて着物を選べば安心ですね~ ウインク
 
 
 
 
 
 
マドンナ接骨院のオーナー釜中さんのお話
 
 
良い姿勢って???
 
 
なんだか世間の情報に惑わされてたのかもしれませんね~目
 
毎回面白いです。
 
きものと日本人の姿勢はとっても深い繋がりがあるようです。
でも考えてみたら当たり前なのかもしれませんね~
 
 
 
 
 
 
変身体験してくださったみなさまと
記念撮影。
 
良い姿勢意識しておりますよ~
 
 
 
 
 
 
毎回、お楽しみのランチ~
1日目の写真が、なぜか蓋を空ける前のみ。 
美味しくては食べ尽くしてから
 
あっ~写真!!
 
ってなり新しいのをお借りして撮影いたしましたてへぺろ
 
 
 
 
毎月定期開催しております
 
 
「kimono cafe  」
 
 
きものって良いな~って感じていただける
着てみたい~って思っていただける
そんな特別な1日になることを心から願い
続けていきいと思っています。
 
 
 
こんな事も取り上げてほしい~
 
やってみたい!!
 
 
リクエストもどしどしお待ちしております~
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。