「おっ!!可愛い~!!」 |      豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

     豊中☆箕面 着つけ教室 和*なごみ*

       「ゼロから始めるきものレッスン」

       キレイ♪らくちん♪着くずれない♪
       8回のレッスンで着物ライフをはじめませんか?

きものを楽しむお手伝いいたさます~
着付け教室 和*なごみ*の竹内 和子です。



この日曜日、教会帰りにお買い物。

BBQ用にお肉を買いこみました。


教会へは、きもので出かけました!



八百屋さんで野菜や果物も買い込み
お肉屋さんでも、骨付きスペアリブやらを
買い込み両手に袋を下げて


パーキングに向かっていると



「おっ!!可愛いな~」



ピアスをしたおじさまが声をかけてくださいまさた、



「あ、あ、あありがとうございます…。」




何を可愛いと言ってくださったかは
定かではありませんが(笑)



なかなか、この年齢になって
可愛いとは言われませんよーーー!



いくつになっても
嬉しいもんですよね~
   


というわけで
ウキウキ気分で帰宅いたしましたてへぺろ 




写真をちゃんと撮影しなかったので
トルソーに着せてみました~










デニムの着物(木綿の着物は単です)
タイシルクのリバーシブル半幅帯
コットンのハギレの半襟
リバーシブルの三分紐
ビジューの帯締め(いちりんさん)





着用の写真のおまけ。
BBQの時のものです。