祝★生後4ヶ月 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

今日で4ヶ月ニコちゃんハート

とってもとっても
飽き性なワタクシですが。

オムツアート、何とか継続して
頑張っておりますきらきらマリオきらきら





お手伝いしてあげたら、コロリと
寝返りが出来る様になりましたゆぇ
今月は、裏面の2バージョンハートきゃはっ♪

... 来月からが難関どすな。
『5』
... どやッて上手く表現しよかなひよざえもん がーん



実は今日。
大好きだったお婆ちゃんの
命日なのですニコちゃん

昨年の今日の出来事は
一生忘れられない。

妊娠が分かったのが1月末で。

相方サンへのサプライズにと
誰にも妊娠の事は告げず
我慢して内緒し続けて~からの

バレンタインサプライズハートマリオハート

晩ご飯前にですね。
相方サンの手を取り、お腹にあてて
『今年のプレゼントは、ココニコちゃん

めっちゃ喜んでくれて
『まぢで!?まぢで!?
うわ~~~~~~ッ!!』ッて
涙ぐみながら二人でハグ。

そのハグ中に、オトンから着信が。

『凄いタイミングやなぁ』ッて
笑いながら電話に出たら
お婆ちゃんが今亡くなったよッて...

そのまま嬉し涙が悲しみの大号泣へ。


ほんでも、その時に思ったのが

婆ちゃんは、ウチが相方サンに
妊娠を伝えるのを待ってから
逝ってくれたのかもなぁッて

先に婆ちゃんの事を聞いてたら
とてもじゃないけど、ウキウキ
サプライズで伝える事は
出来なかッたと思うものひよざえもん

いつも可愛いがってくれた
お婆ちゃん

認知症になって、ウチの顔も
分からなくなってたのに
結婚の報告に帰った時は
『ユキヨを宜しくお願いね』ッて
相方の手を握ってくれて
みんな驚いてたっけなニコちゃん

あかりは、お婆ちゃんの
生まれ変わりかもな~なんて
思ったりもしてみたりハート


バレンタインは、ウチにとって
一生忘れられない大事な日どすニコちゃん