気付いたコト(*‘ω‘ *) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

年末年始は、ワタクシのお爺ちゃんに
初ひ孫を会わせるべく(*‘ω‘ *)
家族3人で、ワタクシの実家へ帰省★

娘にとっては、近所のお散歩以外で
初めての長距離お出掛けでしたが
新幹線&ソニック(特急列車)でも
めちゃくちゃ良いコちゃんでした♪

今年の年越しは暖かくて助かった!
大分県とはいえ、山奥の方なもんで...
昨年は雪が凄かったしな~(´*ω*`)


さてさて、実家へ到着翌日には
早速、娘は初ご対面のひいお爺ちゃん宅へ
ヾ(*´Д`*)ノ


左から~~
お爺ちゃん・ひいお爺ちゃん・あかり




( ゚д゚)ハッ!
3人とも同じ髪型な事に気付いた(笑)


『俺が一番薄いが』
とボヤく、お爺ちゃん(myお父上様)でしたw






なかなか長文日記が書けないもんで
(*´・з・)

今年はこんな感じで、単発日記風で
続けていけたらと思いまする♪