断食1日目! | セルフマッサージで理想の自分に!心と向き合うボディメイク☆

セルフマッサージで理想の自分に!心と向き合うボディメイク☆

LILYメソッド認定講師・岩瀬ユキです。
静岡県在住。
セルフマッサージを通して史上最高の自分に。心と向き合い体を整えるメソッドをお伝えします。

クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

LILYメソッド認定講師・岩瀬ユキですピンクハート

 

 

さてさてワタクシ、

 

突然ですがファスティングはじめました!!

(結構自己流…)

 

 

断食イメージの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

 

 

と言いますのも、

 

 

コロナのせいで見えないストレスを抱え、

 

それとしっかり向き合うことの大切さを

このブログでずっとお話ししてきましたが

 

 

自分自身にもかなりストレスがかかっていて笑い泣き

 

・なんだか時間があるとつまみ食いする

・空腹にならずに食べる

・飲酒量が増える

・気づいたら食べ物のこと考えている

・食べた後罪悪感を抱く…

 

 

負のループに陥っていましたゲッソリアセアセアセアセ

 

ですのでここで自分に一喝!!!!!!

 

 

内臓に「こんなに無理やり詰め込んじゃってごめんね」

食べ物に「ながら食べとかしちゃってごめんね」

そして自分の体に「大切にしてあげてなくてごめんね」

 

と言葉をかけるようにして

断食始めました!!

 

 

 

断食1日目を終えて感じたことは

 

・食べすぎていた

→酵素ドリンクやお水、お茶で過ごすとむしろ体が楽。

 

・時間が有効活用できる

→食に使っていた時間で家事や仕事がはかどる

 

・罪悪感がない

→「食べちゃった…」のストレスの大きさを知る。

 

 

 

そして、体・心への効果の実感としては

・むくみが軽減

・眠りが深くなった

・掃除を自発的にしたくなった!!

 

 

です。

 

 

なんだか目に見えないコロナストレスで

体にいろんな不要なものを

ため込んでいたんだなぁ…

 

ニュースに流れる「買い溜め」している人たちを

「ん〜…」と、ちょっと憐れんでいましたが

 

自分も自分の体に同じことしてましたえーん!!!!

 

 

今回は3日間する予定ですので、

せっかくのこの機会、

感じたことや変わったことをレポートしていきたいと思います

 

 

私は無駄な栄養やカロリーを過剰摂取したため

今回断食に踏み出しましたが、

 

 

断食・ファスティングをして

体の免疫力を落としたり、

健康状態に影響する事もありますので

 

 

もしされる方がいましたら

専門家やしかるべき指導の元行うことをお勧めしますキラキラ

 

 

体質的にファスティングしない方が良い方もいらっしゃいますアセアセアセアセ

 

 

 

…。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。....

 

 

メンタルを変えて体を変える

一生物のボディメイクをお手伝い

 

セルフマッサージを通して

自分ととことん向き合い、

自分史上最高の自分になる

 

人生を謳歌する

 

大切な人と幸せになる

 

自分のことを心から好きになり愛せるあなたに

 

 

もう他者には振り回されない

自分軸の人生をおくりませんか???

 

 

ボディメイク・メンタルカウンセリング

静岡県を中心にミニレッスン・セミナーを行っていますラブラブ

 

 

LILYメソッド認定講師・岩瀬ユキ

 

 

LINE公式にご登録いただくと、

随時セミナー情報の更新や

ボディメイクの知識のシェアをしております。

 

個人カウンセリングの受付もこちらからおねがいラブラブ

 

 

友だち追加

 

@600citqz

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。