**Happy Life** -8ページ目

**Happy Life**

27歳主婦です。だんなとわんこの三人家族♡
都内で会社員をしていましたが、2013年9月で退職しました。
趣味はネイルとわんことちょっとだけ料理です。

現在絶賛就職活動中~辛いぜw

はい、もっとも達成できなさそうな項目第一位!w

だだだだいえっとー旦那

わたくし、食べることと呑むことが大大大好きなのでございますのよぉ。。。ぶひっ
もうね、おいしいもの食べておいしいお酒飲む以上の幸せないから!!!

そんなんだからストレス溜まるとすぐ暴飲暴食に走ってしまうのです。
で、入社して1年も経たないうちに体重+5㌔。。。あちゃちゃでしょ?!w

で、その+5㌔のままをずーっとキープしてて、遂に去年の夏さらにもう+1㌔という
記録を達成いたしました!!!!!いぇぇぇい。。。あかーーーーーん!!!!


もうね、私の醜態さらしますよ。

身長:156.5cm
体重:54.5kg
体脂肪率:30%

よっ、横綱!w
見事なぶよぶよどっしり体型ですのんWハート
いや、でもね、去年のピーク時はにゃんとにゃんと57kgあったから少し減ったのよ?w

人生で最も自分が輝いていた時の体重へ戻したい!

ということで、

目指せ-4㎏!!!!50.5㎏!!!!
(本当は48㎏のときの自分が一番好きだった。。。でもそこは年齢を考えねばw)

たかが4㎏されど4kg。
どうやって痩せようか。

食事制限
 
 夜の炭水化物を抜く!
 晩酌は週2回まで!
 納豆を毎食食べて満腹感!
 夜9時以降は食べない!
 12時には寝る!

運動

 お風呂に浸かりながら&お風呂上りにストレッチ!
 わんこの散歩一日2~3回!(15分×2~3回)
 晴れの日はウォーキング!(時速9kmで60分程度)

どや、こんな感じでひとまずやってみます。
本当はランニングしたいとこなんだけど、足の筋力なさすぎて?
走り方が悪いせい?わかんないけど膝痛めましたの。
でーぶぅぅぅぅ!と罵ってください。。。
なのでウォーキングも膝が完治してからしかダメですね。

まぁゆっるゆるな計画で呆れられそうですが、
ひとまずやってみます!

5月末の義妹の結婚式までに53㎏というのを途中目標にしよーっと☆

続きまして③賢く節約の現状と達成のHOW TOを書きマース。