海の日の三連休も終わり 気づけば7月も後半びっくり

先月から新しい仕事に就き 落ち着かない日々でした滝汗

 

この半月のこと 忘備録として、、、

 

仕事は都内から横浜・川崎まで

電車移動で店舗巡回しています。

 

ある日は、新大久保へ行ったので

久しぶりに 皆中稲荷神社へ神社

今までのお礼とこれからのライブの良席祈願してきましたお願い

 

 

また ある日は渋谷へ

ドラマ「西園寺さんは家事をしない」の巨大広告が掲出されていると聞いて 見に行ってカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月にSixTONESのドームライブに行って

北斗クン推しになりましたキューン

 

今日も第2話 楽しみですアップ

 

あっ❣️映画も観に行きました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、5日はオットの誕生日お祝いケーキ

ムスメが 食べログ評価1位のパティスリー 東京女子大前のアテスウェイで炎天下の中 並んでケーキを買ってきてくれましたラブラブ

 

 

 

評判通り めちゃめちゃ美味でした~😋

 

仕事の移動中 あまりの暑さに かき氷も食べて一息つきました🍧

 

虎屋菓寮

 

7日はママ友 Sさんのサプライズ還暦祝い🎉

ワタシも昨年 横アリの源さんライブの後にサプライズして貰ったメンバーです。

 

久しぶりのランチ会という名目で集まることにして 一番若いKさんが今回も大活躍スター

新宿のエイジングビーフのお店の個室を予約してくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

サプライズ 大成功アップ

楽しい会になりましたOK

 

Kさんが還暦を迎えるまであと8年びっくり

元気でいないとだわぁーと。

だって、翌年 ワタシ 古希ですから~ガーン

 

この三連休は予定無く 読書して過ごしました。

 

 

 

朝日新聞の連載で読んで

単行本が発刊された時に読んで

映画化が発表されて 稀代の女形役が吉沢亮クン

そのライバル 梨園の御曹司役が横浜流星クン

この二人を思い浮かべながら 読みたいと思い

3日間で読了ルンルン

 

何回読んでも 大感動 特に後半は泣けます。。。

 大河ドラマにもなりそうな 本当に壮大な物語

冒頭の長崎の料亭のシーン

ましゃの稲佐山ライブの時に行った 料亭花月を思い出されます。


悪人  怒りに続き 監督は李相日さん

 

映画は出会いから歌舞伎役者になるまでが描かれていると思いますが、他のキャストもめちゃくちゃ気になります。

 

来年の公開が待ち遠しいですキラキラ

 

今日は涼しい風が吹いて 過ごしやすいですが

週の後半は梅雨明けして いよいよ本格的な夏到来🌞🌴🌺✨


皆様 くれぐれもご自愛くださいませ🍀