『WE’RE BROS. TOUR 2024 Flowers and Bees, Tears and Music. 横浜公演1日目に参加してきましたルンルン


昨日は平日だったので、仕事を入れてしまい  Eちゃんに誘われた KAGAYAさんの写真展 ご一緒できずめちゃくちゃ残念でした。


そもそも 平日だから 彼女もお仕事だろうと連絡取らなかったワタシの思い込み滝汗

本当に思い込みが激しいお年頃ダウン

 今後の教訓になりました~。


ライブは長野公演以来の1ヶ月振り飛び出すハート

長野はアリーナ席とは名ばかりで 人の隙間からましゃを見るという感じ👀✨


昨日は、アリーナ9列目でちょうど 段差が始まる場所で メインステージもセンターステージも遮るものがなく めちゃめちゃましゃがよく見えましたOK


オープニングの最強メンバーの演奏からブラッシュアップされていてテンションアップ


映像演出も進化してるスター


そして、第一声が

「帰ってきたばい!横浜」

えぇー!オーディエンス 大爆笑🤣


横アリ公演は今日で35日目

最多らしいです。

横浜はホーム感あるからと言うましゃ 可愛いラブ


セトリも長野とは所々違っていて 楽し嬉しラブラブ

グッとくる曲を畳み掛けられると泣いちゃう。。。


初の横浜ライブは1991年

来てくれた人いる?

はい!

そんなファンに向かって

それほどまですきでいてくれたの?と。


そんなこと 面と向かって 言われたら堪らないですよね~キューン


このツアーは街ブラも楽しんでいるようで

前日 みなとみらい 川崎 東神奈川を巡ってきたと。

ライカで写真も撮っているみたいなので いつか形にしてほしいですね。


そして、ダブルアンコールは大好きな曲キラキラ

プチ野郎夜も飛び出して 最後は会場全体で大合唱ルンルン


ましゃもウルっとしてたように見えましたよ飛び出すハート


やっぱり ましゃのライブは最強で最高スター


暑くなって来たので、お身体に気をつけて

後半戦も走り抜けて欲しいですね。


次に参加する公演がますます楽しみになります流れ星


平日なので 新幹線でお友達とプチ打ち上げ🍻




 写真全然撮れなかったので 記念にこの一枚ダッシュ