今日は父の日ですねスター


ということで お墓参りに行ってきましたアップ



JRの駅の自販機にこの時期 登場する「福島あかつきもも」

これ  本当に美味しいのですよ😋


今月から電車移動の仕事になったので

買う頻度 増えそうですウインク



炎天下のお墓参り

梅雨はどこへ!?な 真夏のような日差し晴れ

めちゃくちゃ  暑い中 簡単に掃除して

お花を供えて お線香上げてお願い




ランチして



最近 オープンした パティスリーで

ケーキを買って 仏壇に供えました。


父は お酒も嗜みましたが

ケーキも好きでしたショートケーキ


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


最近 美味しかったもの




どちらもちょっとお高めですが  美味でしたOK


昨日  義姉から届いた 夕張メロン🍈


食べ頃になるのが楽しみです飛び出すハート