6月も気づけばもう3分の1も過ぎようとしています滝汗


昨年 還暦を迎えて ノンビリと近所で1日4時間のシフト制の簡単な仕事に就きましたが あまりに単調過ぎて、、、刺激が無さすぎて (つまらないとも言う)転職活動してました。


この度  以前と同じ職種での採用が決まり

今月から 月10日 1日6時間 稼働という契約でリスタートすることになりました。


先週 渋谷の本社で研修を受けて

クライアント先に挨拶に行き 11日に担当の方に同行して貰い 客先に初訪問飛び出すハート

次からは独り立ちしての活動になります。


扱う商品は異なりますが やることは以前とほとんど同じとのことですので  頑張ってみようと思っています。


そんなこんなで最近のことを、、、


今年も梅仕事 始めました。

南高梅が大凶作との事ですが 

何とか購入して 追熟させてますが

思うように 熟してきませんダウン


この週末  漬け込みたかったのですが

完熟してないと ふっくら 軟らかく仕上がらないので もう少し 待とうと思いますショボーン



昨日は1年振りに 前前職の仲間と集まりましたスター


御成門にある トラットリアイタリア












前菜からドルチェまで 全部美味しくて大満足💯

次回 秋の予約まで してきました~アップ


この仲間は 会うと刺激を貰える 最高に楽しい面々


会う前に ↓↓↓ これやってきてねというお題を出されて 結果について 語り合い 大爆笑でした。




酒の肴にピッタリですので ご興味ありましたらぜひウインク


家族でやられても面白いですよ音符キラキラ