今月は弟となかなか予定が合わず

昨日 月イチのお墓参りに行ってきました飛び出すハート


お墓参りを終えて 

ランチどうする?と話しながら

Xを見ていたら  埼玉ワイルドナイツ🏉が クラブハウスを出発するとのポスト目に入り  今から行けば間に合うと クラブハウスに向かいました🚗³₃


ちょうど 選手達が クラブバスに乗り込むところで 一人ひとりに手を振ることができましたアップ





クラブハウス 近くのお蕎麦屋さんでランチ




先週 善光寺でお蕎麦食べたばかりですが

お蕎麦大好きなので 全然🆗


桜えびの天ぷらが美味でした~😋


帰り 熊谷駅も至る所に 『王座奪還』のラッピング






昨年は準決勝しか観戦出来なかったので

今年は 堀江選手のラストゲームで

王座奪還の瞬間を見たくて 

メインスタンドの良席のチケット 取りましたスター


では、国立競技場へ向かいますルンルン


日テレで生中継ありますので

ご興味ありましたらぜひ ご覧下さいませウインク