ウェルカムドリンクをロビーでいただき お部屋へ


温泉に入り ゆっくりして お楽しみの夕食










お食事処の個室で美味しく頂きました😋


一夜明けるとあいにくの雨☔️ですが

ウグイスの鳴き声も聞こえ 新緑が眩くて綺麗🍀📗



朝風呂に入り 朝食





温泉♨️に泊まって 幸せを感じるのは朝食時

何もせずとも用意されているのが最高ですアップ

バイキングではないのも 落ち着いていただけて良かったですニコニコ


ホテルはスタッフさんのサービスも良く 

お食事 お風呂 お部屋 全て良かったですOK


お天気が良かったら あしかがフラワーパークに行く予定でしたが、雨脚も強くなってきたので 真っ直ぐ帰ることに🚗³₃



途中  東北自動車道上り車線の羽生パーキングエリアにある 鬼平江戸処に寄りました。



鬼平犯科帳を観たばかりですからタイムリースター




江戸の街並みが再現されています。



池波正太郎生誕100年とコラボしていて



顔ハメもありました。


大宮駅でワタシは義姉妹と別れ オットが羽田空港まで送って行きました。


次は七回忌ですから  三回忌が終わると一段落流れ星


旅行も楽しかったと言って貰えて

計画したワタシはホッとしましたウインク