GW終了と共にお天気も下り坂ダウン

今日から雨予報ですね~あめ

 

皆様はどんなGWをお過ごしでしたか!?

お仕事の方はお疲れ様ですニコニコ

 

ワタシのGW後半は、、、

 

3日は 大宮ルミネへぶらっと買い物へルンルン

GW後半初日で大宮駅は激混みアセアセ

 

帰りに久しぶりにVenchiでジェラート食べましたスター

 

 

4日は午前中仕事の予定が急にシフト変更で休みに

夕方から野球観戦の予定でしたが

ムスメとランチしてから向かうことにウインク

 

 

赤坂で待ち合わせてフレンチへナイフとフォーク

 

 

 

 


お手製クッキー

 

前日 お友達と代々木公園でピクニックする為に作ったというクッキー 貰いました。

可愛いし お味もOK

 

ランチの後は  いただいたチケットがあったので 汐留へ

 

 

 

ナポリ国立考古学博物館からもたくさんの所蔵品が来ていて 見応えありました。

 

一部撮影🆗の展示もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

テルマエ・ロマエのヤマザキマリさんが協力しているので 所々にルシウスがいました飛び出すハート

 

7年前のGWに行った ナポリ国立考古学博物館

こんなに円安だと 海外旅行は夢のまた夢ですが 願わくば もう一度 行きたいと改めて思いましたアップ

 

そして、この日のメインイベント 東京ドームへキラキラ

 

 

 

【読売ジャイアンツ×劇場版「鬼平犯科帳 血闘」スペシャルナイター】 巨人阪神戦⚾️
 
グッズ売り場でタオルを買ったらスタッフさんに お名前間違いないですか?と聞かれました(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸四郎さんの始球式 ナイスピッチングでした~キラキラ
 

 

野球観戦の楽しみはビールが飲めること🍺

 

 

1年振りの野球観戦⚾️ 楽しい~飛び出すハート

それにしても 東京ドームなのに阪神ファンの多さにビックリ👀

ラッキー7では「六甲おろし」が響き渡ってました。

試合は延長サヨナラでジャイアンツの勝利クラッカー

周りのおじ様たちと盛り上がりました。



 ヒーローインタビューはサヨナラ安打の吉川選手

尚輝コールが響き渡りましたよっ!!

 

 

 

終了後は、オタクなムスメに何度もダメだしされつつ カメラ取りましたー。



5日はこどもの日カブト


仕事帰りに 柏餅を購入



柏餅 大好き~😋


野球観戦後 ムスメが帰ってきたので

夕飯は行きつけの焼肉屋さんへ


予約の電話したら AIスタッフ さゆりさんが対応ポーン

ショートメールに確認メールが来て無事予約完了!!


こんな所もIT化が進み 人手不足解消になっているのですね。



最終日の昨日は 午前中仕事

ムスメも戻り  日常に戻りました。


そんなこんなで今年のGWも終了ですが

この週末は 義父の三回忌法要があります。

三回忌が済むと ひと段落かしらと思っています。