初夏のような陽気でスタートした今年のGWルンルン


10連休という方もおられるようですが

ワタシはほぼカレンダー通りですニコニコ


初日の27日は 友達のイベント会社の手伝いで羽田空港へ飛行機


連休初日で空港は激混みダッシュ


合間に展望デッキでトワイライトからミッドナイトへ移りゆく空を眺めたり

いつも利用する羽田空港も展望デッキへ行くことはなかなかないので なんだか新鮮でした飛び出すハート






昨日は、 衣替えとプチ断捨離をしていたら

簡易書留が届きました~。

開けてみると、、、


東京ドームの巨人戦のチケット⚾️



Xで応募していたこと

すっかり忘れていましたびっくり



中村吉右衛門さんの「鬼平犯科帳」が大好きで

今回 甥の幸四郎さんが長谷川平蔵役を引き継ぎ

来月の公開を楽しみにしていました。


幸四郎さんの始球式がある スペシャルナイター

GW後半の予定ができましたアップ


そんなこんなで断捨離も一段落したところで 近所のショッピングモールへ買い物へ行き スタバのスターリアードが貯まっていたので 久しぶりにフラペチーノ飲みました🍈



GOHOBIメロンフラペチーノ


青肉 赤肉 両方のメロンが楽しめて美味でした~😋


今日も特に予定なし滝汗


家事をして 撮りためたドラマ観たりして

近所でランチしました。





そして、またショピングモールへ行き



パンスイーツマルシェで スイーツを購入



いちごのオムレット





今年も北海道からアスパラガスが届きました。



いつもより早いなぁと思っていたら ハウス栽培物とか

義妹が露地物じゃないからと心配してましたが

むしろ 太さも揃っていて 味もOK



オリーブオイルで焼いて 早速 いただきました😋

やっぱり北海道のアスパラガスは美味しいですキラキラ


と こんな感じて GW前半終了スター


明日からは通常運転ですラブラブ