今日は月イチのフラワーアレンジメントのレッスン


母の日のラウンドアレンジ💐

自分へのご褒美アレンジになりましたスター




ラウンドアレンジは基本のアレンジ

誤魔化しが効かないので ワタシは超❣️苦手滝汗

だから 何年やっても進歩しないのですが

先生のアドバイスで何とか形になりました。


母の日が近くなると カーネーションの値段が高騰しますが、今年は目を見張る程だとかびっくり


カーネーションだけでは 予算オーバーになるので

トルコキキョウやカンパニュラを使って パープルのグラデーションになりましたニコニコ


大好きな ムーンダストは特に高騰しているそう



物の値段 値上がりしてますが

お花も例外ではないので

お子さんがママにカーネーションのプレゼントも

お小遣いでは買えなくなるわね~と皆で話していました。


先日  久しぶりに  劇場版 名探偵コナン 観ましたカチンコ





さいたま新都心の劇場

翔んで埼玉の時のような上映回数で

激混みで人気の程が伺えました。


函館が舞台の今作  めちゃくちゃ面白かったです飛び出すハート


ある日はパート仲間とランチ会ナイフとフォーク




ふわとろオムライス 美味でした~😋


場所を変えて サイゼリヤで愚痴大会叫び



みんな 思うことはあるようで、、、

結局 5時間  喋り倒して ストレス発散ダッシュ

スッキリしましたウインク


昨日から配信が始まった Netflixのシティハンター




早速 観ましたが アクションもコメディもスケールも すべて最高でした拍手拍手拍手


鈴木亮平くん  ハマり役ですねキラキラ

そして、朝ドラの花江ちゃんが槇村香役

彼女もスゴく良かったです

続編 期待しゃいますアップ


最近のあれこれでした流れ星