今日は朝から強風と大雨🌀☔️


満開の桜🌸も花散らしの雨となりましたねダウン


昨日は近所の小中学校は入学式🏫

校門で満開の桜と記念撮影する姿が見られました。

何とか 間に合って良かったですねニコニコ


さて、先週末は 地元でお花見桜

土曜日は曇天だったので夕方から🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


大宮公園駅近くの行きつけのお蕎麦屋さん

花見客でいっぱいかしらと電話したら🆗との事で出かけて行きました。











おつまみ食べて 日本酒飲み比べして

〆のお蕎麦まで 美味しかった~😋


そして 大宮公園で夜桜見物🌸

少し肌寒いくらいでしたが たくさんの人で賑わっていました。






日曜日は久しぶりの晴天晴れ

近所のさくら通りも満開🌸





大宮公園もすごい人出飛び出すハート







満開の桜 やっぱり青空に映えますね~スター


参道近くにある シェアキッチンの

日曜日のみ営業のカフェへ





コーヒーもフレジエのピスタチオクリームも

めちゃくちゃ美味でしたキラキラ


次回は ランチもいいなぁと。

再訪決定ですOK


雨が止んで 風が北風になり  気温が一気に下がってきましたね。

どうぞご自愛くださいませ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}