昨日は 世田谷パブリックシアターで 

『メディア/イアソン』観てきましたルンルン







先日  The Coversの公開生放送をご一緒した友達が絶賛してして ヒロインが ムスメの 幼小中の同級生 南沢奈央ちゃんということもあり 遅ればせながら チケット取り 行ってまいりましたスター


ギリシャ悲劇の復讐劇

彼女のキャラクターからは想像できないお役

どんなふうに演じるのか 興味津々キラキラ


休憩無しの2時間

物語の世界観に引き込まれました~。


たくさんの登場人物主演以外の3人で演じ分けられているのも 素晴らしかったです。


前半の瑞々しい演技から 後半の復讐劇を演じる 奈央ちゃん

新境地を開拓されて 感慨もひとしおで

これからの活躍がますます楽しみです飛び出すハート


久しぶりに三軒茶屋に行ったので

観劇前に いちびこさんへ





🍓太子堂店限定いちごだらけのミルクレープ

🍓今月末までのストロベリーキャンドル


この季節 いちごスイーツは鉄板ですねアップ